本当に旦那にバレずに借金返済ができるの?

※安心してください!私の経験上、バレません!又、借金を完済することも可能です!!

※今、こんなことで悩んでいませんか?

借金に悩む女性

チェック画像赤借金の事を旦那や家族にばれないか?不安

チェック画像赤今月、返済ができない!

チェック画像赤バレたら、離婚を突きつけられるのでは?と心配

チェック画像赤金融業者からの取り立てが怖い

チェック画像赤精神的に疲れ果てた!

など、一つでも当てはまるなら、もう借金を整理する時期にきている思います。このままにしておくと、旦那に借金がばれるかもしれません!

でも、大丈夫ですよ!誰にもバレずに解決できる方法がありますから。

その方法は、「債務整理」です。その中の「任意整理」なら、旦那や家族にばれずに借金の解決が可能です。(^▽^*)


実は、私もあなたと同じ、内緒の借金で苦しんでいました。

私は旦那と結婚する前から、借金があり、何十年と借りては返すを繰り返す多重債務者でした。もう、いつから借りて、全部でいくらあるかも分らない状態でした。

彼には、借金のことを打ち明けられず、内緒のまま結婚しました。当時、借金の額は、数社で120万ほどあったと思います。全部、洋服や靴、ブランドのバック、コスメやエステ、飲食代などで借りたものです。

今、思えば結婚前に、借金をきっちり清算し、結婚すれば良かった!と後悔しています。内緒にしている罪悪感とバレるのでは?という不安感でいつもビクビクしていました。幸せなはずの結婚生活だったのに・・・

なんとかパート代をごまかして、毎月の借金返済に充てたり、消費者金融から借りて、返済に充てたりと毎月、やり繰りしていました。

しかし、突然の、総量規制により、消費者金融から借入れが出来なくなり返済が滞りました。もちろん、金融業者からの取立てもすごく、電話が鳴るたびに怯えていました。

しかし、私の人生を変えたのは、ネットでの無料相談でした。勇気をだして相談した事が今、思えば本当に良かったと心より思います。

相談して取立てはすぐに止まり、返済も一時ストップします!又、主人には、全くバレていません。今は、幸せに暮らしております。

もう、一人で苦しまないでください!
相談するだけで、きっと気持ちが楽になりますよ!


何故、「任意整理」は旦那や家族にバレないのか?

例えば、

司法書士や弁護士は、法律上の守秘義務があります。

ですから依頼者の秘密は厳守してくれますのでバレません。

旦那(家族)にバレるのではと不安?

事前に、連絡先(携帯)や時間などを指定したり、封書は郵便局留めどで対応できるのでまずバレません。

近所の事務所だと、バレそうで不安?

全国対応の法務事務所がありますので、誰かにバッタリ会ったりすることはありません。

任意整理する事で金融業者からの取立てが更に厳しくなるのではと心配?

受任通知を金融業者に送った後は法律により、すぐに返済、取立てが出来なくなるので大丈夫です。

弁護士や司法書士に依頼すると、手続きなどでバレるのでは?

「任意整理」なら、家裁を通さないので、裁判所からの通知などが家に届かないのでバレません!

任意整理以外の債務整理の場合、裁判所なども関わるため、勝手に書類などが送られてきたり、自己破産の場合は名前が好評されたりするので、旦那にばれる確率が多くなります。

「任意整理」の場合は、あくまでも自分と司法書士との話し合いで決められるのでバレません。

借金問題は、一人で悩んでいても解決しません。まずは、勇気をだして専門家に相談しましょう!
それが、私の経験上、一番の解決方法ですね。(^▽^*)

私が無料相談したのは「債務Lady」です。

債務Lady

写真のサイト『債務Lady』は、私を借金地獄から、救ってくれた司法書士事務所です。こちらにお願いして本当に良かったと思います。

当時、相談するお金が無かったですが、相談は何度でも無料でしたし、又、女性スタッフに相談したことで、気持ちがかなり楽になりました。

私のことを、自分のように親身になって相談に乗って頂き、この方法なら解決できますよ、内緒で解決できますよ!と的確にアドバイスして頂けました。

結局、話を聞いてもらってるだけで気持ちが楽になってきたので、面談をして、手続きを進めることにしました。


借金返済に苦しんでいるなら、「債務Lady」に一度、相談してみてはいかがですか?
きっと、誰にも相談できず、苦しかった日々から、抜け出せますよ・・・


※スマホは、上のボタンをタップ!

このページの先頭へ